よくあるご質問

Q1.どこで使えますか?

A.利用可能施設はこちらをご覧ください。

Q2.鹿角くるくる宿泊キャンペーンはいつからいつまで使えますか?

A.利用期間は令和4年8月22日(月)~令和5年1月31日(火)

Q3.鹿角くるくる宿泊キャンペーンの利用方法は?

A.

①お客様ご自身で、宿泊施設へ本キャンペーンを利用することを伝えて宿泊予約をしてください。
※到着してからのお申し出では割引はできません。必ずご予約の際にお伝え下さい。
※支払い方法は現地決済をお選びください。


②チェックイン前に鹿角市内の観光施設やお店、飲食店等を利用して1,000円以上のレシートを宿泊施設へお出しください。
※レシートは必ず原本をご提出ください。コピーや画像等では本キャンペーンをご利用頂けません。
※住所やお店の名前等で鹿角市内のお店であることが確認できるレシートをご用意ください。


③宿泊施設で利用申込書にご記入頂くと、1,000円以上のレシートにつきお一人様2,000円を割引致します。

Q4.鹿角くるくる宿泊キャンペーンの対象者は?

A.全国10,000名様限定です。
 ※定員に達した時点でキャンペーンは終了致します

Q5.連泊する予定ですが、何泊分まで割引対象となりますか?

A.連泊の場合はチェックイン(初日)のみ対象となります。

Q6.鹿角くるくる宿泊キャンペーンは他の割引制度と併用できますか?

A.国や県の助成と併用可能です。
 但し、実質負担額0円になる場合は本キャンペーンをご利用頂けません。

Q7.インターネットからの宿泊予約でも、鹿角くるくる宿泊キャンペーンは利用できますか?

A.事前精算では利用できませんが、宿泊施設が利用を認めており(直接確認が必要です)、現地払い(宿泊施設に直接支払い)であれば可能です。
 但し、必ず本キャンペーンを利用することを宿泊施設へ伝えてください。到着してからのお申し出では本キャンペーンはご利用頂けません。

Q8.鹿角くるくる宿泊キャンペーンを利用する場合、子どものPCR検査が必要ですか?

A.旅行開始時点で12歳未満のお子様で同居する親等の監護者が同伴する場合は不要です。

Q9.レシートはどこのお店でいいですか?

A.鹿角市内のお店ならどこでもOKです。
 <例>観光施設、スーパー、コンビニ、ドラッグストア、個人商店、飲食店、ガソリンスタンド、タクシーなど

Q10.レシートは返却されますか?

A.レシートは原本をご提出いただきますので、お返しすることはできません。

Q11.レシートに住所が書いてなかったり、レシートが発行できないお店の場合はどうすればいいいですか?

A.領収書でも可です。必ず住所等で鹿角市内であることがわかるものをご準備ください。

Q12.割引の対象にならないレシートは何ですか?

A.
・日付がないレシート
・店の住所がわからないレシート
・鹿角市内でないレシート
・宿泊施設のレシート

Q13.鹿角市内の旅館・ホテル等で買い物、食事、日帰り入浴を利用した際のレシートは対象になりますか?

A.対象になりません。Q12の答えの通り、宿泊施設のレシートは対象となりません。